アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彷徨える海馬
ブログ紹介
「マニアックで悪いか!?」を座右の銘とし、アラフォーアイドル・坂本昌行氏および70〜80年代に活躍した俳優・星正人氏を中心に、エンタメ全般や日常の戯言を、気の向くままにつらつらと書き連ねるという、ある種開き直った日々を邁進しております。
更新の遅いものぐさなブログではありますが、よろしければひとときお楽しみください。
※ このブログは頻繁にネタバレしております。ネタバレは知りたくないという方はお避けいただくか、ご覧になってから再訪いただければ幸いです。

卯多野亮 拝

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
せっかくなので、久しぶりにお祝いしてみました
このタイミングでブログ復帰した以上、今日はやっぱりこれを言わなければ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/20 23:42
愛おしき人生の時を目指して(ただいま準備中)
昨日、「君が人生の時」が無事開幕したようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/15 00:26
いつかの恋人たちの幸せを願う
「ON THE TOWN」の千秋楽から2日経ち、高揚した気持ちが落ち着いて言葉になり始めてきたなぁと思っていたら、頭の中でいろんなシーンのナンバーがとっかえひっかえ鳴り続けていることに気が付いた。 それ、落ち着いてねぇし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/22 01:35
続きはまたいつか
「ON THE TOWN」大阪千秋楽、無事終了を届けて参りました。 なんだかんだで結局大阪全公演を制覇してしまったところをみると、私の坂本さん熱もまだまだ健在のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 01:51
水兵さん in 大阪
「ON THE TOWN」大阪公演初日、観てまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 01:54
青山劇場よ、永遠に
青山劇場よ、永遠に 約2週間の青山公演を終えた「ON THE TOWN」 いよいよ明日、大阪公演が始まりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 02:11
1年半ぶりに新年のご挨拶を
あけまして、おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/01 23:30
こんなことで更新しとうないけど…
おおかた半年ぶりの更新。 こんなことでネット復帰するのもどうかと思ったものの、ネットのニュースやツイッター見て、なんかたまらなくなって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:51
きっと今年はいい年だ
きっと今年はいい年だ なんか新年早々、私は運がいいようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 00:57
改めまして…
日付も変わり、改めまして… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/01/13 01:42
やったっ! やった、やった、やった〜〜ぁっっっ!!!
新年初の書き込みのうえ、4ヶ月ぶりの記事だというのに、「あけましておめでとうございます」も言わないまま、「やった!やった!」と叫び続けている、どうしようもなく訳の解らない人状態の卯多でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 21:09
ブギウギと子どもたちと未来
…ということで(どこからの流れや?)、今日(すでに昨日?)は卯多の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 01:27
美は滅びない
突然ですが、私、今、泣きそうです。 うれしくて、体が震えて、胸が苦しくなるほどうれしくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 00:33
“ちゃんと戻りました”報告
明日になったら某番組の最終回でテンション完全に持ってかれそうなんで、今夜のうちに「いったんはちゃんと戻ってんからな」報告を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 02:30
えぇ、どうせ、どうしようもない奴です…、自分
ということで(?)、生寺尾さんにテンション上げまくった翌日の今日、先週録画しておいた正人出演の「暴れん坊将軍U」をやっと観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/09 02:37
ライブ三昧で、テンション無茶苦茶になってます
この週末は久々にライブハウス通いをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 01:45
浸みるわぁ〜
今日、久しぶりに桑名正博のライブに行ってきました。 本当に何年ぶりだろう? 十数年ぶり? 一時は大阪でライブがある度に、あっちのライブハウス、こっちのホールと追っかけまわっていたのに。 先日たまたま地元開催のインフォメーションを見つけたら、なんか無性に声が聴きたくなって、チケットを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 01:29
ぎりぎり間に合った?
すっかりブログ放置で申し訳ありません。 「お久しぶりです」の言葉も虚しく響く卯多でございます。 ブログ主がさぼりまくっている間、さざまる様とはやぶさ様が回してくださっているという、本当に、感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/06/21 00:00
5〜6月の放映予定
今日は映画を観て遅くに帰ったので、お知らせだけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/05/02 01:47
ほんっとうに、この子は!
日テレ+の「大都会V」の連日再放送が終了しましたね。 さざまる様&はやぶさ様から連日のコメントを頂き、嬉しい限りなのですが、すみません、卯多はほとんどまだ観られておりません。 「Zorro」に集中したかったものですから。 だって、舞台を観てどんなに感動して帰ってきても、一度「大都会V」を観てしまうと「トラトラトラ」ってなもんで、さすがの黒いマントのヒーローも頭の片隅に追いやられてしまうんですもの… 坂本ファン暦12年、かたや正人は31年 年月の長さで決まるものではないだろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/01 02:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

彷徨える海馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる